あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

磯貝 天神店

はまってます!世界陸上。
キャスターの彼がちとウザイけど(笑)
昨日は男子マラソン!佐藤選手の6位入賞、おめでとうございます!
北京五輪から復活ですねっ!ゴールした時涙出そうになりましたがな♪
で。見たかった男子4×100メートルリレー。2時までがんばったけどなぁ。。。
もーお願いTBSさん。大体のスケジュールを言ってください。おかげで見逃しちゃったじゃんっ!

さてさて。先日ある飲み会があったので、お店・コースを指定させていただきました(笑)
「磯貝 天神店」のお魚づくし・飲み放題コース¥5,000-なりぃ♪
まずはお刺身盛から。
d0111534_1221234.jpg

中トロ・カンパチ・イカに殻つきのウニ!
これは日本酒じゃなきゃって事で日本酒をオーダー。
この飲み放題コースには地酒が5,6種類と豊富。これに惹かれたんだよね(笑)
で。次は「伊勢海老のお造り」
d0111534_1226298.jpg

もーすごーいYの一言!
これはテンションがあがります♪
お料理は次々やってきます!「ツボ鯛」
d0111534_12275276.jpg

これが一番美味しかった!!磯貝の人気メニューだそうですね。納得。
身がほわっとしてて美味。
箸休め?に「焼きナス」と豪快な「あら炊き」。
d0111534_12291138.jpg


d0111534_12292933.jpg


もーここらでほんとギブアップ(汗)品数も多いけど、ボリュームもすごいです。
「カジキのガーリックソテー」
d0111534_12302220.jpg


これも美味しかった♪
締めには伊勢海老のお味噌汁とウニおにぎり。でご馳走様でした。
d0111534_13424784.jpg



テーブルが狭いことと店員の態度が悪い事をのぞけばこれで飲み放題付き5000円は安いかも。

まぁ、料理が盛りだくさんで、2時間って時間制限アリだから仕方ないのかもしれないけどね(^^;;


でも美味しかったです。
ご馳走様でした。

この前「ちろり」で偶然会ったMさーん。
磯貝はこのコースがお得だと思いますよ~(笑)見てないだろうけど(笑)
[PR]



by gushi5532 | 2009-08-23 12:36 | 居酒屋

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧