あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

山下ワイン食道

「Yumekichi Wine」を出た私たち・・・・。実はお腹すいてました!(笑)
よく食べる私にはちょっとお上品すぎましたわ。ほほほほ。
でも、調子よく飲んでるときって満腹中枢ヤラレてるとき、多くないですか?(笑)
って事で。この日デートの彼女が前から行ってみたかったと言ってた「山下ワイン食道」へ。
うーん。久しぶりだっ!!
ここは相変わらず大人の空間が広がってて、でもそれが心地よくって、やっぱり好きだな♪

ここでもやっぱりワインで!!こちらもオーガニックワインを扱ってありますね(^^)
白ワインをボトルでチョイス。
d0111534_21193485.jpg

うん。すっきり爽やかです♪
出てきた付き出しは何ともオシャレ。
d0111534_21203051.jpg


お腹すいててどーしても食べたかったパスタをオーダー。
名前は忘れてしまったんですが、旬の秋刀魚を使ってのパスタ。
d0111534_21271845.jpg

野菜がたっぷり、そしてそして。秋刀魚は火を通しすぎず、で。炙ってあるのです!
これがまた秋刀魚の美味しい脂が引き出されて美味しいんですよ(^^)

ペラペラしゃべりまくっていつの間にやらワイン1本なくなって(笑)
ついでに電車もなくなりましたとさ(爆)

ご馳走様でした!
[PR]



by gushi5532 | 2009-11-03 21:31 | ダイニングバー&バー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧