あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

Beautyセミナー

先日このブログでもご連絡しましたが。。。友人が主催した「Beauty セミナー」に行ってきました!
ふつーにジーパンで参加してた私。。
シーホークの雰囲気と参加されてた皆様のハイソな雰囲気に押され気味(^^;;
でもそんな雰囲気もすぐにどこへやら。皆で楽しく変顔エクササイズしてきましたよ~(笑)
それにしても先生方、キレイですわっ!!
d0111534_13524483.jpg

正しい姿勢・座ってる姿、そして顔のラインやほうれい線に効くエクササイズ。
いやいや(汗)顔ってあんまり筋肉動かしてないんですね~。
ちょっとエクササイズしただけで体ポカポカですっ。
女子には気になるバストアップエクササイズも力入れてやってきました(笑)
次皆様に会うときの合言葉はきっと「サイズアップなった?」になるでしょう(笑)

さてさてエクササイズ後は美味しいケーキ☆
d0111534_135622.jpg

チョコたっぷりでしっとり美味しいの!
普段あまり甘いものを食べない私。テーブルで一番に完食でしたわ(笑)
ご馳走様でした。

さーて。一日3回のエクササイズ、ガンバロウッと♪
[PR]



by gushi5532 | 2009-11-08 13:58 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧