人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??

『ももえとせとら』のmomoさんに誘われて、
麺同隊?のオフ会「ラスト黒ミサin福岡」に参加してきましたー♪
場所は清川の「中華はっちゃん」。行ってみたかったお店だったので嬉しかった♪
それにしても20~30人?すごい人数ですねぇ。。。で男性率の高いこと!
初めてお会いする方ばかりなのでドキドキです(汗)
まずはビールで乾杯~。
で。定番「えびちり」。
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_1723359.jpg

こちらのえびチリは酸味が強いタイプでした★
「手羽先の唐揚」
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_17243611.jpg

これ美味しかった!八角がきいてるんだけど、それが美味しいの。
実は今まで八角は苦手だったんだけど。。。これは新発見!美味しかったです☆
ビールはお腹いっぱいになるのでここらでワインをオーダー。
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_17263556.jpg

飲み放題のワインだから、紙パックワインかと思いきや・・・ちゃんとボトルでした(^^)
イタリアワイン。ちょっと薄めかな??
「スーラータン」
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_17275467.jpg

あまり酢っぱくない(^^;;でも優しい味だったなぁ♪これ、好き。
「牛肉と青梗菜のオイスター炒め」。
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_17291587.jpg

ここらから話に夢中になってあんまり食べてない(^^;;;
で。まってました!の「麻婆豆腐」。
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_17335271.jpg

あまり辛くない、優しいお味の麻婆豆腐でした♪
どなたかが(みっつちゃんさん?)白いご飯がほしくなる~と言われてましたが(笑)納得(笑)
白いご飯に乗せて食べたくなるよね(笑)
締めに「チャーハン」
中華はっちゃんでラスト黒ミサin福岡??_d0111534_17362095.jpg


最後に杏仁豆腐が出て宴会終了となりました♪
ご馳走様でした!

皆さん、優しい方たちばかりで、楽しかったです!
でも。。。2次会で壊れたのは私です(><)
昨日参加されてた皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _*)m
この場を借りてお詫びしたいと思います(T_T)
久々壊れちゃったなー。。。こんなに壊れるのは今年最後にしたいです(><)
こんな私ですが見捨てずこれからも宜しくお願いします。



by gushi5532 | 2009-11-29 18:30 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧