あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

夏だ!海だ!!

あっっちゅう間に8月です。もー夏真っ盛り。
ここ最近、福岡では36度という暑さです。うっかり昼間に外出ようもんなら溶けて蒸発しちゃいそう。
そんな殺人的暑さの中。今泉の陽気なブラジリアンダイニングバー「dois lagos」のビーチパーティに参加してきました!
30~40人いたのかな?大型バス借り切って、レッツゴー!
d0111534_08821.jpg

渋滞にも負けず、着いたところは芥屋でしたとさ♪
d0111534_094588.jpg

真っ青な空。海、パラソル。あー夏だっ!!
さすがブラジル料理屋。BBQはもちろん、肉の塊焼いちゃいます(笑)シュラスコ~
d0111534_0115416.jpg


d0111534_0413654.jpg

ビール飲んだり、ワイン飲んだり。カクテルだって飲んじゃう。
d0111534_014363.jpg

まったりしゃべったり。陽気な音楽でサンバ踊ったり。はたまた海につかってみたり。
d0111534_0155157.jpg

d0111534_0171162.jpg

なんか色んな気がかり事すっかり忘れてた。
青い空と海には面倒なこと忘れさせる不思議な力があるのかな?

d0111534_0195734.jpg

それともこの愉快な仲間たちのおかげ?
最近毎週このメンバーの誰かと飲んでるよねー。お誕生会多いし(笑)
夕方までしっかり食べて飲んで笑って楽しみました。
しっかり日焼けもしちゃったけど(笑)
そして水着持って行ってなくてジーパンのまま泳いじゃった私は帰りのバスの冷房が寒かった(爆)
昔は海、嫌いだったけど、久々行くと「海っていいなー」なんて思っちゃった。
それもみんながいたからかな??



Dear.My friends
I had lovely precious time with U
Thank you so much! U are always on my mind
My lovely AMIGOS! Big Hug and Kisses...

[PR]



by gushi5532 | 2010-08-06 00:45 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧