人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

Bistro et vin Choux

この日はご近所フレンチの「Bistro et vin Choux(ビストロ エヴァンシュウ)へ!
前から行きたかったお店なのでウッキウキ。
ランチ、いつも多いよねー。いきなりディナーに行けるなんて嬉しいY
店内は白を基調としたシックな内装。もちろんワインセラーもあります。
これがドリンクメニュー。オシャレだね!フードメニューはおっきな黒板で。
Bistro et vin Choux_d0111534_22321220.jpg

まずはスパークリングワインと前菜盛のお得なセットで。
Bistro et vin Choux_d0111534_2235402.jpg
Bistro et vin Choux_d0111534_2236635.jpg

レバーペーストにオリーブの実、ラタトゥイユにハム(自家製だったかな?)
美味しくって、すぐスパークリング飲み終わっちゃった(笑)
でも、絶対ワインと一緒に食べたかったから即ボトルを入れちゃいました(笑)
Bistro et vin Choux_d0111534_22483695.jpg

私とってはちょっと薄かったかな?でも飲みやすかったです。
「玄海産すずきのポワレ バジルとタップナード・フレッシュトマトのソース」
Bistro et vin Choux_d0111534_22513924.jpg

これ美味しかった!皮目はパリっと焼いてあって、身はふわふわ。ソースも美味しいし、見た目もバッチリ☆
「オマール海老を詰めたほろほろ鳥のロースト」
Bistro et vin Choux_d0111534_22543881.jpg

これがちょっと残念でした。。鳥が厚いので中のオマール海老まで味が沁みず・・・。
うーん。ここのシェフは魚料理が得意なのかな?(^^)
最後にちょっと物足りなかったので「生ハムのサラダ」
Bistro et vin Choux_d0111534_22575499.jpg

ドレッシング美味しかったな♪
・・・あ。注文の順番間違えてる?(笑)

ご馳走様でした!



by gushi5532 | 2010-09-29 23:00 | フレンチ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧