あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

HANGooGoo

高砂にあるワインとハンバーグのお店「HAN GooGoo」に行って来ました!
オープンしてからずっと気になってたんだよね♪
場所は那の川の信号のところ。蟹本家のまん前です。
店内は結構広く、カウンターとテーブル席。
白木の明るい店内です。
ハンバーグのお店とは知ってたけど、「ワインとハンバーグ」のお店とは知らなかった!
ワインの種類も結構あります。テリーヌなんかのつまみもありました☆
今回はお酒抜き(泣)なので、ハンバーグのみ。
私は「和風ハンバーグ 150g ドリンクセット」を頂きました♪

d0111534_8231495.jpg

ご飯と卵とひき肉のスープにサラダ、ソフトドリンクがつきます。
ハンバーグはお箸を入れた瞬間、肉汁がぶわっとあふれ出てきて。
ほんとジューシー。和牛ときなこ豚のこだわりのひき肉だそうですよ☆
ソースがゆず胡椒が入ったソースだったんだけどあまりゆず胡椒が利いてなかったのがちょっと残念。

次回は人気No.1の和牛すじ肉を赤ワインで煮詰めて作ったソースのハンバーグを食べてみよう♪
(名前忘れちゃった。汗)
ご馳走様でした!

d0111534_8272763.jpg

[PR]



by gushi5532 | 2010-12-03 08:28 | 洋食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧