人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

野菜が美味しい!感激の Chache Chache in 野間

たまにはね。
美味しいランチが食べたいんです!!
特に休日はね。体にも、目にも、頭にもスペシャルケアが必要なんです!!
近頃の社会人は疲れてるのよ~(笑)なんちて

前々から気になっていた野間にある Chache Chache に行ってきました。
運動不足だからね。うちからてくてく歩いて20分くらい??
ちょうどいい感じにお腹がすいてました(^^

いただいたのはプレートランチ1000円とグラスワイン♪
ホタテ(と思う)のサラダ
野菜が美味しい!感激の Chache Chache in 野間_d0111534_1623176.jpg

メインがチキンのコンフィ♪コンフィ好き~!
野菜が美味しい!感激の Chache Chache in 野間_d0111534_16235740.jpg


このね。付け合せの野菜がすごく美味しい!!!
しかも種類が多い(^^
覚えてるだけで、大根・ナス・ブロッコリー・ポテト・オクラ・カリフラワー・ごぼう・カボチャにしいたけ・・・
このしいたけの美味しさには連れと二人で感動しまくりました♪

デザートにチーズケーキ♪
野菜が美味しい!感激の Chache Chache in 野間_d0111534_1627643.jpg

これも美味しかったなぁ~!

こちらのシェフは若い女性で、「fujiwara」で修行されてたとか。
ほんとに美味しくて感動だったからそのまま伝えると、「ありがとうございます!」と言った
シェフの笑顔、素敵でした!

料理にも、シェフにも惚れたで(笑)また来ます!
ご馳走様でした♪



by gushi5532 | 2007-02-12 12:30 | フレンチ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧