人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate'S

今日は前々からのお約束。着物でお食事会でございます(笑)

もぉ朝からバタバタ!(汗)やっぱり一人でちゃんと着れるよう習いに行かなきゃ~

でも何とか待ち合わせのリバレインへとーちゃく!
普段よく飲みにいくメンバーだけど、着物で集合は初めて(笑)ちょっとはずいな~(笑)

で、どこ行く??リバレインの中を見てまわったけどなかなかピン☆と来るとこがなくて。
じゃ、gate'sに移動!
gate'sのなかをうろうろうろうろ。で。「ル・マリ パリ」で2300円のコースに決定!

「ねー何飲む?」
「グラスワインかなー」
「え~!?私らなら1本軽くあくって!」
Σ( ̄□ ̄lll) え!そうですか?んじゃ。ボトルで(^^;
着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate\'S_d0111534_23364425.jpg


さて。本日のオードブル。
ハモンセラーノとサラダ。美味しい!!クスクスも美味です!!
着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate\'S_d0111534_23392777.jpg

野菜が美味しいと嬉しいよね♪体が喜んでます!しかも結構なボリューム♪

続いて。スープ。えーっと、何とかっていうタマネギとカボチャのポタージュ(^^;
これまた美味しいわぁ♪
着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate\'S_d0111534_2340376.jpg


で。本日のメイン。 メインは5品くらいから選べます!
私は「岩手県産 プラチナポーク トマトソース添え」(だったかな。汗)をチョイス。
着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate\'S_d0111534_23413676.jpg

プラチナポーク初めて食べた!美味しい!!
柔らかくて、ジューシィで。すごく美味しい。幸せだにゃ♪
しかもボリュームがある!!

最後にデザート。ヨーグルトのアイスとベリーのムース。。。
着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate\'S_d0111534_23433465.jpg

着物着てなかったらもっとたくさん食べれたのに・・・(>_<)

大満足です!!美味しかった♪ご馳走様でしたm(_ _*)m

しかし・・・gate'sビルもこのお店も人が少ない!!こんなに美味しいのにねぇ~
でもおかげで私達は貸切状態・好き放題♪
こーんな写真も撮ってしまいました(笑)
着物でLunch♪ ル・マリ パリ in gate\'S_d0111534_23563037.jpg


カメラマンをしてくれたウェイターさんギャルソンさん、ありがとう!
また来ます!!



by gushi5532 | 2007-03-31 12:31 | フレンチ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧