あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

素敵な出会い♪♪

昨日はお友達に誘われて、mixi関係のお食事会(飲み会)へ・・・。
同僚2人と一緒に行ってまいりました、場所は今泉「燈・巳屋枇」。

こちらはコラーゲンたっぷり
「豚足」専門のお店です。

ここだけの話。

実は、私・・・・

豚足が苦手なんです!!

だから今日は写真はナシ・・・なーんてことは冗談ですが(笑)
ただ単に話と飲みに夢中になって写真撮るの忘れてたんですね(笑)スンマソン・・・

コラーゲンたっぷりの豚足を皆様よく食べられてるのか、来られてる方皆さん綺麗なんです!
むむむむ・・・これが豚足パワーか!!

苦手だけどちょっとばかり頑張りました♪♪


今日お会いできた皆さんは、この場に来なければ出会うことはない方々だったと思います。
行ってよかった!!
お会いできて良かった!!と心からそう思います(^^
色々なお話聞いて、POWERを頂きました。ありがとう!!


周りにいた方々、酔っ払いですみません(>_<)
非礼・無礼はお許しくださいm(_ _*)m
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
昨日一緒にお話した方、心からLOVE
[PR]



by gushi5532 | 2007-04-16 22:17 | 日々つれづれ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧