あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

残業のあとは焼き肉もりもり♪in 栄山

最近残業続きで・・・。
ずーっと定時くらいに帰ってたのに残業が増えてくるとなかなか体が慣れません。
この日も残業。
でも課長が焼き肉に連れてってくれるというのでさぁ!仕事やめよっと(笑)
同じく残業してた同僚も誘って。うちの近所の焼き肉やへレッツラゴー♪

南区大楠にある「栄山」
ここは本格的な韓国焼き肉が食べれます♪♪
美味しいんですよ~!

まずはキムチ盛り合わせ。焼き肉にはキムチやね(^^
d0111534_1311878.jpg


さて。ビールも来たし、焼きますか!!
塩タンから☆
d0111534_131576.jpg


塩タンってすぐ焼けるよね(^^
ここの塩タンはネギをたっぷり乗せてレモンを軽く絞っていただきます♪
d0111534_1324751.jpg


おいしーい!!
ここは「きゅうりニラナムル」がオススメです!
ニラ、生なのにニラの辛味やにおいはなく、ハマって食べてます(^^
焼き野菜やサラダよりこの「きゅうりニラナムル」をたっぷり食べてビタミン補給!
2皿食べちゃった☆
d0111534_13542.jpg


本場韓国焼き肉といえば骨ツキカルビでしょう!!
d0111534_1354861.jpg


ハサミでチョキチョキ。
あ!焦げそう!早く食べなきゃ!!アセアセ・・・。
や、焼き肉って忙しいね(笑)
最後にクッパ(小)で〆。
もーお腹いっぱい!!くるしぃよぉぉ。
しばらく焼き肉はいいです。・・・多分(笑)

課長!ご馳走様でした!!
明日からまた仕事頑張ります♪だからまた栄山連れてってください(笑)
[PR]



by gushi5532 | 2007-04-19 12:56 | 焼き肉

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧