人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

やっと。

PC開けれたぁ(^^;

皆様、お久しぶりです。

GW前からばたばたばたばた。

これからは頑張ってたまったネタ(笑)を更新します。

とりあえず。

GWに行った念願の潮干狩りの成果。
やっと。_d0111534_22123144.jpgやっと。_d0111534_2213655.jpg


















能古島のアサリ♪

小粒だったけど味が良くて、美味☆

たった2時間ほどで2キロほど収穫♪

新聞紙かけて砂抜きして。
気になってのぞくと 元気よく潮を吹いてました(^^
新聞紙がびしょ濡れになるくらい!
嬉しくて嬉しくてしょっちゅう覗いてました(^^

貝汁にバター焼き、酒蒸しにボンゴレビアンコ。
アサリオンパレード!

美味しかったぁ(^^
自然の恵み。海からの贈り物。
地球、ありがとう!!!

食べ終わって、満足。
でもアサリがいなくなって、ちょっと寂しい(>_<)

・・・・また行こうかな(^^ 次は室見あたりに。



by gushi5532 | 2007-05-10 22:14 | 日々つれづれ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧