人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

THE QUEEN

これってほんとに実話なの!?

ダイアナ妃が事故死した直後の英王室の混乱と英王室の故ダイアナ妃への対応に
不満をぶつける英国民。
当選したばかりのブレア首相の苦悩。

ヘレンミラー扮するエリザベス女王は話し方もそっくりでびっくりです!
女王より夫のフィリップ殿下の方がもっと似てると思ったけどね(笑)
周りの人も似させてるからほんとに英王室を覗いた気分になりました(笑)

あの10年前、こんなことが英王室内で、ダウニング街10番地で、話されてたんですね~
実話と知って(さっき知った。笑)、ますますびっくり。
まぁ、全てがそのままとは思わないけど、近い内容なんでしょう、きっと。。。
10年経ったから・・・かもしれないけどここまで描かせてもいいなんて英王室って太っ腹?(笑)

先日ブレア首相が退任を発表したときに就任当時のブレア首相と奥様がテレビに映ってた。
奥様もめちゃ似てたわ(笑)雰囲気捉えてるぅ(笑)



by gushi5532 | 2007-05-14 23:20 | 映画

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧