あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

dining 美久馬  in 春吉 にてお誕生日会♪

お誕生日会を開いてもらいましたー!!!

もうそんな歳やないやろー!

と突っ込まれそうですが(笑)私はいくつになっても嬉しいわ♪♪

で。友達に「今日のお店はどこ?」と朝メールすると。

「知らな~い」 との返事。Σ( ̄□ ̄;) ナンデスト!?

じゃ自分で決めます(^^

前から行きたかった春吉にある「美久馬」です☆

「18時半から19時に行きます!」と予約したのに・・・(笑)

既に18時すぎには入店。同じく5月生まれのMちゃんと0次会開始(笑)

ビールで乾杯♪
d0111534_15271853.jpg

早く飲んでみんな来る前に証拠隠滅(笑)

と言いつつみなさんじょじょに集まり。。
まずは刺し盛2人前でお願いします!
d0111534_15291160.jpg

まずはウニから・・・
すごく甘い!!!こんな美味しいウニ初めて食べた!というくらいの衝撃☆
ほぼMちゃんと二人で食べました♪
やっぱり刺身には日本酒でしょう!と言うわけで「醸し人九平次」
d0111534_153323.jpg

すっきり飲みやすく、美味しい日本酒です!

あとは「筍とかしわの炊き合わせ」に「カルパッチョ」
d0111534_15334851.jpg


d0111534_1534058.jpg


どれも美味しくて文句のつけようもありません(>_<)
美味しくってあぁ、幸せ♪♪

お誕生会していただいてありがとうございます!
d0111534_15353442.jpg


そして美味しい料理をご馳走様でした♪♪
d0111534_15361914.jpg


・・・そして中洲へレッツラゴー!!
[PR]



by gushi5532 | 2007-05-17 15:12 | 居酒屋

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧