人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

色んな話を聞いてみたい ルミノッソ in 春吉

この日は旅仲間3人でお食事会。

いつものようにJUNKU堂で待ち合わせ。

「今日は何食べるぅ?」といいつつ「epi」でお店探し☆

で。今日は春吉の「ルミノッソ」

春吉って今色んな新しいお店が出来てるよね(^^

でも、ここは昔からあるイタリアンです。通りにひっそりとあります。

昔ながらの雰囲気がとてもいい感じ♪

まずはアミューズ盛から。
色んな話を聞いてみたい ルミノッソ in 春吉_d0111534_13463564.jpg


3人でお取りわけのスタイルです♪

続いて気になっていたブイヤベース
色んな話を聞いてみたい ルミノッソ in 春吉_d0111534_13481135.jpg


これがすごく美味しい!魚介の味が濃厚でたまりません(^^
蟹をほじる(?かきだす?)スプーンみたいなの!あれが欲しい!!

そんなこんなでワインもすすむ(笑)
2本空けて、ご馳走様でした。

ここの店主さんは昔添乗員をやったこともあって話しの引き出しが多そう(^^
旅好きとしてはいろんな話が聞きたいです。
今回は満席でバタバタしてたから、客が引いたあとちょっとお話できました(^^
次は料理もワインも楽しみながら店主さんの話ももっと聞きたいわぁ♪

3人でワイン2本・・・足りるわけないっしょ(笑)
んじゃ次行きましょう☆
気になっていた、「山下ワイン食道」へ!!

まさにこんなところに??って感じであります。
でもお店の雰囲気もすごくいい感じ。大人の雰囲気です☆

ビオワイン、初めて頂きました(^^

思ってた以上にすごく美味しいです。

こんなところにふらっと一人で飲みに行ってみたいな♪

また来ますね~!!

色んな話を聞いてみたい ルミノッソ in 春吉_d0111534_13545825.jpg




by gushi5532 | 2007-07-16 13:57 | イタリアン

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧