人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

キサラギ

あるB級アイドル(D級か?)如月ミキがなぞの自殺をして1年後。
ネットで知り合った如月ファンが集まって追悼会を行います。。。
本当に彼女は自殺だったのか!?

出てくる面々がクセモノ揃いでみんな怪しい!!
どんどんどんどん色んな事実が出てきて予測不可能(笑)

でも突っ込みところ満載の映画です。
一人でも相当笑えます(笑)
おおすじも笑えるけど小ネタも満載(笑)
特に香川照之最高です!!!

これは舞台でやって欲しい♪
この舞台があったら絶対見に行きたいわ!

ラストはさらに1年後。
その話もぜひ観たい!!!



by gushi5532 | 2007-07-16 14:05 | 映画

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧