人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

懐かしいシナモンガールin 平尾

この日は、メインが決まってました。
どうやら、今週で終わってしまうというウワサを聞いたので大楠の「Goh助」へ。

でも思ったとおり(^^;
常連さんでいっぱいで入れません!!
仕方ないかぁ(^^;;
店主さんに「空いたら連絡してくださいね☆」といいつつ、腹ごしらえでお店を探すことに。

「どおするぅ?」
といいつつ平尾駅周辺。

私たちには懐かしの「シナモンガール」へ。
昔大橋にあったんだよね~
ampmの隣!今はべつのお店になってるね。
その頃私たちはお互い知らなかった。
知らなかったけれどお互い大橋が行動範囲だったからこの店によく行ってた。
8年くらいまえ??シナモンガールは平尾に移転した。
その頃、この平尾辺りは何もなかったそう。
今は色んなお店があるのにね(^^

とりあえずお腹すいたので。。。
2人とも大好きな「鴨のローストサラダ」
懐かしいシナモンガールin 平尾_d0111534_2251883.jpg

鴨のローストとバルサミコ酢がばっちりあって、たまりません。
これってベストカップルかなぁ(^^ 相性いいよね☆

続いて「アスパラとベーコンのペペロンチーニ」
懐かしいシナモンガールin 平尾_d0111534_2253144.jpg

これもしっかり味があって美味しい(^^

こんだけ美味しい料理を出すのに。。。
水曜というのにお客が私たち以外にいなかったのがちょっと悲しい。
まぁ、貸切って気分いいけどね(笑)
余計なお世話だけど、ちょっと心配になります。。。

美味しいんだからみんな行ってみて!!


そんなこんなでお店の人とも大橋時代の話で盛り上がってたところに
Goh助の店主さんからお電話が☆

ごめんね、シナモンガール。
でも今日のメインは「Goh助」だから。
また来ます!!今度は昔からのメニュー、食べるからね!


と言うわけで。Goh助。
懐かしいシナモンガールin 平尾_d0111534_22563211.jpg


私たちは常連というわけではないけど、密かに恋してたお店です。
7月で閉店とは聞いてたけど。
勝手に7月末と思ってた。
でも気づいてよかった(^^
最後に楽しいお酒と会話と出会いがありました(^^

ありがとう。
パワーアップして戻ってきてくれるのを楽しみにしてます!!



by gushi5532 | 2007-07-17 22:59 | イタリアン

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧