人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

初・定食屋さん リストランテ中田中 in 那の川

この日はお買い物~☆

引越ししてから荷物の多さに気づいた私(>_<)

なんでこんなに荷物多いの!?収納するもの買わなきゃ!!

でもいきなりいっぱいは買えないからチョコチョコとね。

買い物したらお腹がすいた~!!がっつり食べたいです☆

と言うことで那の川の「リストランテ中田中」

いつも人が多いんで気になってました。

時間がズレてたからかすいてた(^^

イメージしてた定食屋さんとは全然違います。オシャレだなぁ(^^

私がチョイスしたのは「選べる2品ランチ」
初・定食屋さん リストランテ中田中 in 那の川_d0111534_1328335.jpg


すごいボリューム!!私は「トンカツ&サラダ」を選びました。
これで確か800円くらいだったかなぁ。1000円以下でこのボリュームはすごい!

連れは「和定食」をチョイス。これで700円くらいだったと思う。
初・定食屋さん リストランテ中田中 in 那の川_d0111534_13312775.jpg


近所にある「田中田」の姉妹店てことで味は文句なし美味しいです♪

今度は夜行きたいな♪おつまみもお酒もあるようなので、まったりとね♪
ご馳走様でした!



by gushi5532 | 2007-07-28 13:33 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧