人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

呼び出されてアレレ?? SALVO

この日は珍しくご飯のみを食べて帰ってきた日だった。

あ。違った。3人でビール1本飲みましたね(笑)

おうちでのんびりワインを飲んでたら友人からお誘いのお電話。

なんと私の知り合いと2人で飲んでるとのこと・・・ナンデスト!?Σ( ̄□ ̄;)

い、行きたいけどお邪魔じゃないかしら・・・とちょっと頭によぎったけどもうチャリこいでた(笑)

向かった先は住吉のとある居酒屋。

私がついたとたん。「さぁ!大名に移動しよう!」という酔っ払い2人(○口○*)ポカーン

ま。いっか(笑)タクシー乗って大名にレッツラゴー!

で連れてこられた「SALVO」。

ここはワインとタパスのお店だそうです。なかなか常連さんでうまってますね(^^

ま、仕切りなおしということでまずは「生ビール」でかんぱーい☆
呼び出されてアレレ?? SALVO_d0111534_045291.jpg


ここはタパスはオール380円だそうです。

まずは大好きな「イベリコ豚の生ハム」
呼び出されてアレレ?? SALVO_d0111534_053418.jpg


紹介してくれた友達が大好きな「ミンチパイ」と「チキン南蛮」
呼び出されてアレレ?? SALVO_d0111534_064623.jpg


呼び出されてアレレ?? SALVO_d0111534_06588.jpg


変な酔っ払いの二人のテンションに追いつくため、テキーラカクテルをくいくい。。。

でもやっぱり二人のテンションには追いつけませんでした(^^;;

ここ、ワインの持ち込みもOKらしいです。
(*チャージがかかるかもしれませんので確認してください)

今度は1軒目から来てみたいな♪パスタも美味しそうだし♪

また連れてきてちょ☆



by gushi5532 | 2007-09-12 00:11 | ダイニングバー&バー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧