あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

福岡のウマぃ店~モサオstyle~オフ会

モサオさんところのオフ会に参加しました!

一次会の場所は大名「恵比寿18番」。

二次会は「GOCOCHI」

モサオさんファンとしてはドキドキのオフ会でした!!

あまりの緊張ぶりに飲みすぎた私・・・(>_<)

だって周りがいっつもチェックしているブログの方々ばかりなんだもん!!

スゴすぎな方々ばかりで、飲まないとしゃべれないぃぃ(>_<)

全プレの「ウコンの力」を2本も飲んだ私。

のくせにかなりの酔っ払いで大変申し訳ございません。。。

オフ会はすっごく楽しかったです!

d0111534_23305044.jpg


サプライズなケーキなんかあって、あたたかいなぁと思いました(^^
d0111534_23341544.jpg



初めて行きましたが、「恵比寿18番」も「GOCOCHI」もいいですね(^^

今度はゆっくりとお料理を楽しみに行きたいと思います(^^


・・・・ちなみにGOCOCHIの階段で滑って転んだのは私です・・・(T_T)

よっぱらいですみません。反省。
[PR]



by gushi5532 | 2007-09-27 23:36 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧