人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

餃子・餃子・餃子!馬上荘♪

前からここ、行ってみたかったんです。

以前トライしたときはお休みで。

やっといけました。西新の「馬上荘」。

餃子・餃子・餃子!馬上荘♪_d0111534_21411783.jpg


まずはにらのお漬物?「馬上漬け」
餃子・餃子・餃子!馬上荘♪_d0111534_2142278.jpg

箸休めにもってこい♪

友達絶賛の「リャンサイ」。
餃子・餃子・餃子!馬上荘♪_d0111534_21432133.jpg

これ、すごく美味しい。

キャベツの千切りにゴマ油と塩こしょう?かな??

シンプルなんだけど箸が止まりません(笑)今度おうちでもやってみよう☆

で。メインはやっぱり「餃子」でしょう!!
餃子・餃子・餃子!馬上荘♪_d0111534_2145519.jpg


皮が薄いんだけど、もちっとしてて、にんにく臭くなくって、どっちかというとあっさり♪

でもね、玉ねぎの甘みかな?それがすごく美味しくって止まらない!!

あっという間に30個ペロリ。4人で行って約100個くらい食べちゃった(笑)

ビールもいいし、私は日本酒で漬けた「梅酒」にはまりました(笑)

あ、もちろん老酒も美味しかったよ~!!

愛想のないご主人・奥さん・娘さんも「こういうお店」と思ってしまえば気になりません(笑)

また行きたいな♪♪おいしゅうございました(^^



by gushi5532 | 2007-09-29 21:53 | 中華

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧