あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

ソラリアホテルtrans blue にて着付修了式

思ってた以上に短かった3ヶ月。

でもナントカ自分で着れるようになりました(^^

多少の不安はあるけどね(^^;;;

今日は着付教室の修了式。

ソラリアホテルのtrans blueで修了式です。

各地域のお教室から集まった生徒さん約40人!

これだけ着物の人が集まると壮観です(笑)

d0111534_20472943.jpg


食事はビュッフェ方式で。d0111534_20512623.jpg
d0111534_20523959.jpg

ここのランチって多いのね~。開店待ってる一般の方々が結構いて、びっくりした。

このあとはお約束?な着物展示即売会へ(^^;;

買えなかったけど目の保養になったわぁ♪♪

一人でなんとか着れるようになったのは先生のおかげです!

どうもありがとうございました。

同じお教室で頑張った、Kさん・Nさん、会えてよかったです!みんなこれからも宜しくね。

では次回は私たちだけでの打ち上げで・・・・ふふっ。

d0111534_20574713.jpg

[PR]



by gushi5532 | 2007-09-30 20:58 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧