人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

秋の福酒ナイト

行ってまいりました。

雑誌「アバンティ」主催の「秋の福酒ナイト」。

19時ちょいすぎに会場のリバレインアトリウムガーデンへ。

会場に入ると日本酒の香りが充満!!

400人のお酒好きが集まってます!!

今年は福岡の酒造が31蔵も集まってるとか・・・。

31蔵全部飲んでやろう!と思ってたけど、各蔵も1種じゃないんだもん。ムリムリ(^^;;
秋の福酒ナイト_d0111534_2338663.jpg


これはおつまみ。「博多華味鳥」。甘めのタレで煮てもろみで和えてあるのかな~
秋の福酒ナイト_d0111534_23454852.jpg

結構美味しかったです♪

肝心のお酒はというと。。。私は「若竹屋」の純米無濾過が好きでした(^^

時間がたつとあちらこちらで赤い顔した方々が(笑)

プレゼントがあって、連れの友達は日本酒4合ビンが当りました!!
秋の福酒ナイト_d0111534_2348541.jpg


お土産に「綾杉の原酒」に「博多華味鳥のカレー」までもらっちゃってラッキー♪

アバンティ、ありがとう!

今日のイベントは来年2月の蔵開きの参考にさせていただきます♪

あー楽しかった♪



by gushi5532 | 2007-10-01 23:52 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧