人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

アンティカ・オステリア・トト

前々から行ってみたかった「アンティカ・オステリア・トト」

糸島にあった(?今あるのかな?)アンティカ・マリーナのシェフが荒戸に出したお店だそうで。

昔はよく行ってたなぁ。アンティカ・マリーナ。

糸島、ドライブには最高なんだもん♪

普段は天神周辺~南方面がメインでウロウロしてるけど今日は地下鉄乗って荒戸まで。

アンティカ・オステリア・トト_d0111534_2275636.jpg

店内は落ち着いた感じです。思ってた以上にちゃんとしたレストランのイメージ。

まずはアンティパスト。色んな料理がちょっとずつ出るスタイル。
アンティカ・オステリア・トト_d0111534_22295620.jpg

味はどっちかというとあっさりって感じかなぁ。

タリアテッレ鴨のラグーソース
アンティカ・オステリア・トト_d0111534_22303989.jpg


本日の鮮魚料理。数種類のお魚と料理方法が選べます。

私たちは「マナガツオのロースト」をチョイス。
アンティカ・オステリア・トト_d0111534_22191797.jpg


彩りもすごくきれいです。しかも結構なボリュームです。

ちょっと塩が強いかな?と思ったのは私が風邪を引いてたから?

シチリアのワイン1本(美味しかった!)でお一人7000円くらい。

かなりお腹いっぱいで(^^;; 帰りは天神まで歩いて帰って腹ごなし(笑)

ご馳走さまでした★



by gushi5532 | 2007-10-13 22:31 | イタリアン

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧