人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

でかすぎ!アラ(クエ)のお造り 楠

うちの仕事場は飲み会が多いのです。。。

私にとってはとても嬉しいのだけれど(^^

今日はちょっとしたお知り合いの方々と飲み会♪

いっつも美味しいものを食べさせて頂いております・・・m(_ _*)m

今日は一軒目から中洲だ!!

てなことで中洲ど真ん中「青山」の近所の「博多の味処 いけす料理 楠」です。

入店してからのおばちゃんのテンションにつられてみんなアゲアゲ(笑)

で。出てきたのはでっかい「アラのお造り」です♪

でかすぎ!アラ(クエ)のお造り 楠_d0111534_23114068.jpg


こんな大きなお造り初めて見たかも(^^;;

食感は結構コリコリ、身が締まっててすごく美味しい!

やっぱりお刺身には日本酒でしょう。ということで「香露」をチョイス★

日本酒飲むのは私だけかと思ってたらいつの間にやら「お通し」が始まってた(^^;;

一気して次の人に回して・・・2巡くらいまでは覚えてるんだけどなぁ(>_<)

みなさんスゴすぎです(汗)美味しいお酒は味わって飲みましょうね~

このアラは「アラ炊き」にしてもらって、完食!美味しかったですぅぅ

お会計でちょっとびっくり(^^;; 当たり前か(汗)アラやもんねぇ。。。

いやいや。自分では食べれません。

ご馳走様でした。ありがとうございましたm(_ _*)m



by gushi5532 | 2007-10-15 23:18 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧