人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

穴場ランチの海鮮丼 あじ佳

渡辺通り1本裏手。

ここには美味しくて手ごろなランチが食べれるお店がたくさん。

日ごろお弁当の私ですが、たまには外のランチもね(^^

特に飲みすぎた次の日は貝汁が食べたくなったりするんです(^^;;

で。「あじ佳」。ここは安くておいしいお魚が食べれます。

この日のメニューは「海鮮丼」

穴場ランチの海鮮丼 あじ佳_d0111534_2323599.jpg


お魚たっぷり、イクラまでのっててめちゃ美味しい♪

これで貝汁と小鉢がついて¥680なり。お安くない!?

このお店はウワサによると中洲の料亭等にお魚を卸してるとこらしいです。

早く行かないと満席になっちゃうゾ★



by gushi5532 | 2007-10-16 23:08 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧