あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

残業後は軽くね★ CAPRI2

何か最近仕事が忙しい・・・・

やってもやっても終わらないんだけどぉぉぉ(ーー;

この日は覚悟して片付けるって決めたんだ。

決めて頑張ってたんだけどぉぉ・・・ワインをくいくい飲みたくなってさ。

焼酎派のMちゃんも残業してたから誘ったら、ワインを付き合ってくれるとのこと♪

あざーっす!!

ほんとは焼酎もワインも飲める店を探してたんだけど、渡辺通り近辺ってどっちもある店少ないのねぇ~

で。薬院駅そばの「CAPRI2」。

ここは3回ほどトライしてたけどいつも満席で入れなかった。

でも珍しくこの日は1組しかいなくて、すんなりOK♪

まぁ、時間も遅かったけどね★

とりあえず料理の量を見ながら頼むか!ってことでまず「前菜の盛り合わせ(1人前)」

d0111534_23574551.jpg

女の子ってこういうちょこちょこ色んなものが食べれるのってすごく嬉しい♪

私にとっては大好きな「キッシュ」が入ってるのがもっと嬉しい。独り占め、決定(笑)

オリーブは絶対ワインと一緒に!で赤ワインにスイッチ。

それから「カポナータ」
d0111534_23591893.jpg

なんかね、トマトソース味に飢えてたんよ~

ここまで食べてなぜかもう満腹感。

ほんとはウニのカルボナーラを食べたかったんだけど、入らないかな~と・・・

で、あっさりめの「水牛のモッツァレラとトマトのカプレーゼ」
d0111534_02199.jpg


この組み合わせって美味しいよね(^^

ワインのつまみに最高です!

考えてみると前菜系ばっかりじゃん(^^;;

でも満足★美味しかったです♪

赤ワインデキャンタとビール飲んで、2人で5600円ほど。


じゃ、Mちゃん、二軒目行こうか♪今泉へレッツラゴー☆
[PR]



by gushi5532 | 2007-10-19 00:05 | イタリアン

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧