あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

メキシコ料理 ラボ・ラーチャ

今日は第一回高砂チャリチャリ倶楽部(笑)

日赤通り沿いFBS前のセブンイレブンで待ち合わせです。

向かったのは「ラボ・ラーチャ」。大名の「エル・ボラーチョ」の2号店ですね。

入り口は3つのドア(笑)テレビで見て「騙されないゾ」と思ったけど・・・騙されましたね(笑)

まずはやっぱりメキシコビールで乾杯でしょう!

私は「ドスエキス」。つれは「ボヘミア」をチョイス。
d0111534_12482287.jpg

ドスエキスは軽い口当たりです。コロナより軽い感じかな?

ボヘミアはフルーティでこれも飲みやすい♪

今日はおすすめの「コース(¥1800)」をチョイスです。

人数少なくて、でも色々食べたい人にはオススメです(^^

「アゲアカテサラダ」
d0111534_12505172.jpg

アボカドが入ってて美味しい♪

で。やっぱりメキシコ料理はタコスでしょう★「パストール」
d0111534_12514851.jpg

豚肉のスパイシータコスです。

タコスはソフト系。このタコスに自家製ハバネロソースを2滴たらします♪

ハバネロをたらしたことでさらにスパイシーで美味し~い♪♪

メキシコ風白身魚のテンプラ「フィレテ・レボサド」。
d0111534_12551542.jpg

このソースが辛くて、これがまた美味しいの!

一気に体温上昇です(笑)

そして私が食べたかった「くるくるポジョ」。
d0111534_12565050.jpg


1羽を焼いて、1/4(2人分)を頂きました。
d0111534_1257182.jpg

サルササースとハラペーニョと一緒にいただきます!

このポジョが最高に美味しい!!

鶏をハーブ等に漬け込んで焼くらしいんだけど、味がしみこんでて、本当に美味しい!!

ハマリましたぁ♪♪

コースはこれにスープとデザートがつきます。

私たちはお腹いっぱいだったけど、どぉしてもブリトーが食べたかったので(笑)

「デシェブラド」を別注文。
d0111534_12595617.jpg


お腹いっぱいなのに、美味しくてがっつり食べちゃった(笑)

もちろん、ガッツリ飲みも(笑)私はワイン。これは連れが頼んだ「フローズン・ピニャコラーダ」
d0111534_131865.jpg


一気にトロピカル気分です☆

それにしても「くるくるポジョ」が美味しかった!また食べたいです♪

テイクアウトもあるみたいなので、テイクアウトしておうちご飯もいいかもー♪

また来ます!絶対!!ポジョを食べに(笑)


店内はこんな感じ♪
d0111534_1352068.jpg

[PR]



by gushi5532 | 2007-10-27 13:07 | その他各国料理

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧