あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

たこ焼き買ったらついてきた・・・

今日は渡辺通りを天皇皇后両陛下が通られるってことで午後から仕事そっちのけ(笑)

おまわりさんの注意やら手の振り方やら自己紹介(笑)やら聞いて待ってた30分。

なーんと目の前で美智子皇后を見ました!お美しいし品があるし(^^

手と足が震えちゃったわ♪

ヤジ馬根性出して見てよかったわぁ♪♪


ところで。昨日日曜日。

ザ・モール春日のお隣「位瀬公園」にて「春日南商工会の秋祭り」があってました。

ちょうど実家に帰ってたし。甥っ子ちゃんたちも行くというので行ってきました!

会場はガレージセールやらテキ屋さんやら出ててお祭り気分♪

帰りにお土産で「たこ焼き(¥350)を購入♪
d0111534_22101949.jpg


で。買ったらもらった抽選券1枚。 引いたらこんなん当りました!!
d0111534_22115662.jpg


なーんと新米5キロ!!

一人暮らしにはめちゃ嬉しい♪♪

春日南商工会の皆様、どうもありがとうございま~す♪♪
[PR]



by gushi5532 | 2007-10-29 22:21 | 日々つれづれ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧