あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

感激感動のLILLET

1度目はスミオシェフがいなくて断念。

2度目は閉店後だった。

やっと今回LILLETへ入店♪

最初はドキドキ。緊張からか居心地の悪さを勝手に感じてる自分(笑)

でもとうとうスミオシェフの料理が食べられるのね!!

TVで作られる料理の数々が美味しそうで美味しそうでずっと食べてみたいと思っていた。

今日は待ち合わせのお店でビール飲んできたから初めからワインで乾杯。

出てきた「砂肝のコンフィ」はこれが砂肝!?と思うほど柔らかくって美味☆

まずは砂肝に対する概念が覆された感じ(笑)

「豆腐とアボカドのサラダ」。

ドレッシングに岩ノリ?が入っててこれまたびっくり!

海草もたくさんでヘルシーな一品。和風のドレッシングに岩ノリってあうのね♪

「秋刀魚のカツレツ」。

秋刀魚を丸ごと1本フライ。でも確か骨がなかった。フィレにしてあるんだ!

「春菊の生春巻き」・・・生ハム巻き?(笑)

春菊を生ハムで巻いてあるんだけど・・・。春菊に生ハムって思いもつかないですよ!!

春菊の香りのよさ、生ハムの塩気。かなり絶妙で美味しい一品。

絶対食べると決めていた。パスタはどーしても2品食べたかった。

「カルボナーラ」と「タコのトマトソース」

どっちも絶品です!!クリーム系もトマトソース系もこんなに美味しいなんて(>_<)

もう幸せすぎます!!!

ボキャブラリーが貧困な私はスミオシェフに「ほんっと美味しかったです!!」しか言えなかった(T_T)


もう私の味覚と満腹中枢はノックアウト(笑)

ここに載ってるメニューを全部食べてみたい!!!

お料理って芸術なのね♪♪

また是非伺わせてください!!m(_ _*)m
[PR]



by gushi5532 | 2007-11-11 16:17 | ダイニングバー&バー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧