人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

Salle a manger shu(サラマンジェシュウ)にて初ランチ

新年初めての外食は住吉のサラマンジェシュウで。

映画を見に行く途中に寄りました♪

店内はさわやかな雰囲気が漂ってて居心地が良さそうな感じ。

で。チョイスしたのは「本日の海鮮料理」。

付いてきた本日のスープは「ブロッコリーのスープ」
Salle a manger shu(サラマンジェシュウ)にて初ランチ_d0111534_2293680.jpg

優しい味で、ちょっとザラっとしてて私好みのお味。

美味しくて、あったかくて、ほっとする。体にしみ込んでいくなぁ♪

今日のお魚料理は「イトヨリのムニエル」。自家製パンか十穀米が選べます。
Salle a manger shu(サラマンジェシュウ)にて初ランチ_d0111534_2295346.jpg


私は十穀米をチョイス。

お野菜がいっぱいで嬉しい(^^

ムニエルのお味が濃い目で、サラダと一緒に食べるとドレッシングいらずですごく美味しい。

これって計算されてるのかな??だとするとシェフってすごいなぁ。

連れがチョイスしたのは「手捏ねハンバーグ」
Salle a manger shu(サラマンジェシュウ)にて初ランチ_d0111534_2210638.jpg


手捏ねだからか、すごく柔らかいです。

美味しかったのであんまりもらえなかった(T_T)ちっ(笑)

私もハンバーグ食べたいぞぉぉ。次回はぜひ。

ご馳走様でした。夜にも行ってみたいな♪♪



by gushi5532 | 2008-01-08 22:13 | フレンチ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧