あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

四季の酒食 わらきたれ

美味しいお魚が安く食べれるとこってどこ?
って聞かれると迷わず「中洲川端のわらきたれ」!
大将が毎日漁港で直接買い付けた新鮮なお魚が色んなお料理で楽しめます♪

「こんちはー」と店内に入るとみんなの元気な「いらっしゃい!」が迎えてくれる(^^
まずは定番ビールで乾杯!
こちらも定番。「自家製ごま豆腐」
d0111534_23342237.jpg

うふふーこのもっちり感が好きなのだ♪
またしてもこちらも定番「ゴマ鯖」
d0111534_23364926.jpg

んー美味しい(^^ 鯖が新鮮だからこんなに美味しいんだね☆

ここらでどーしても日本酒が飲みたくなる。
「今日のオススメお酒はなぁに?「山口の東洋美人っす!」それ行きましょう!!
ちょうどいい具合に「あかむつの刺身」が登場。
d0111534_2340346.jpg

日本酒にぴったり!やっぱりお刺身に日本酒という組合せに一番幸せを感じるにゃ☆
「今日はぐっしの好きなうちわえびもあるよ!」の声に、もちろん頼みますよ~!
「うちわえび」
d0111534_23421234.jpg

うちわえびは身は少なめなんだけど甘みがあって美味しいんですよ~
以前ここで食べてからすっかりファンにY

大将、今日も美味しいお魚と美味しいお酒ありがとー!!
ご馳走様でした!
[PR]



by gushi5532 | 2008-02-04 23:46 | 居酒屋

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧