人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

映画の話で夜は更けて。Hi-f (ハイフォン)

久しぶりのハイフォン!約8ヶ月ぶり?(^^;;
いやいや。ご無沙汰です。8ヶ月前は大変お世話になりました(^^;;

ここは大橋。駅からちょっと離れてるけど、白い壁で小さくてかわいい入り口が目印。
この扉をくぐるとき、私はいつも「白雪姫と7人の小人たち」を思い出す。
うーん。メルヘンちっく(笑)
でもお出迎えは2人のイケメンたちなんだけどっ。

ここに来たらやっぱりワインやない?
映画の話で夜は更けて。Hi-f (ハイフォン)_d0111534_22211856.jpg

私たち好みのワインが揃ってるんだよねぇ。
しかもお値段もかわいいY
アテは、今はメニューから消えてしまったという(残念!)「鴨のロースト」
映画の話で夜は更けて。Hi-f (ハイフォン)_d0111534_2224060.jpg

ムリを言って作ってもらいました♪N君ありがとー!!
相変わらず美味しい♪バルサミコとブルーベリーのソースが鴨にぴったり合うだよね♪
みんなでLILLETの話してたらどーしてもトマトソースのパスタが食べたくなった私たち(笑)
またしても作ってもらいました♪
映画の話で夜は更けて。Hi-f (ハイフォン)_d0111534_22291485.jpg

スミオシェフの「タコのトマトソースパスタ」も美味しかったけどこのトマトソースパスタも美味しかったわ♪♪

飲みながら、食べながら、マニアックな映画の話に花が咲いて。
あっという間に2時!
すみません。また長居しすぎましたm(_ _*)m
ご馳走様でした!また来るね♪♪



by gushi5532 | 2008-02-14 22:32 | ダイニングバー&バー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧