あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

うわのそらにて。

とあるイベントの帰り♪
せっかく頑張って着物着たから大人っぽく日本酒飲んで帰ろうや(^^
となったらやっぱりここでしょう。春吉の「うわのそら」。
顔を覚えててくれました♪ありがとうございます!

飲んだお酒は「霙もよう」。純米吟醸のにごり酒。
すごくスッキリしててにごりの甘さは感じられない。大人のにごり酒だね(^^
d0111534_21562097.jpg


ここの付き出しにはほんと感心する!
付き出しじゃないもん。一品の域です。
d0111534_21573559.jpg

日本酒にあう、美味しいお料理。
お酒とお料理。素敵なハーモニーにうっとり♪
だから、「うわのそら」、大好きよY

着物着てたからか、美味しいお酒を1杯ご馳走になりました(^^
ありがとう♪またお邪魔します!

d0111534_2221783.jpg

[PR]



by gushi5532 | 2008-03-04 22:06 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧