人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

たまにはお家で鍋パーティ

飲みたい!めっちゃしゃべりながら楽しく飲みたい。
でもお給料日までちと厳しい・・・(笑)
そういう時はおうちでね。友達呼んで宅飲みしましょう♪

友達が作って持ってきてくれた「アボカドディップ」
たまにはお家で鍋パーティ_d0111534_22473528.jpg

これがめちゃめちゃ美味しかった!!絶対お店で売れるよ!って思った一品。
たまにはお家で鍋パーティ_d0111534_2248397.jpg

タコチップにつけて食べて・・・止まりません(笑)

私が作った「自家製なめたけ」と「ブロッコリーのかにかま卵あんかけ」
たまにはお家で鍋パーティ_d0111534_22501946.jpg

たまにはお家で鍋パーティ_d0111534_2250298.jpg


で今日のメインはお鍋です。
春吉にある「やましょう」の「やましょう鍋」を目指して(笑)
たまにはお家で鍋パーティ_d0111534_22524868.jpg

本物のやましょう鍋は白菜と豚肉だけのシンプルなお鍋。
白菜の間に豚肉を挟んで鍋いっぱいに詰め込んでぐつぐつ。
私たちは間にきのこを入れてみました☆
うん。まぁまぁの出来かな??白菜と豚肉って合うよね~
やましょう鍋ってこんな味やったかいな??
んー確認のため食べに行かなきゃ!!

朝起きて空き缶・空き瓶の数にびっくり(笑)
いやいや。よく飲みました♪また宅飲みしよーね♪



by gushi5532 | 2008-03-12 22:56 | たまには作る

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧