あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

「鯛茶や」で鯛茶漬けセット

大名で飲んで、舞鶴公園でお花見して、赤坂まで戻ってきました。
結構歩いてちょっと疲れ気味(^^;;
でも飲んでるとよく歩けるんだよねぇ~。
どっかでもう一杯飲んで帰ろうか?って話になったとき。気になる明かりが。
「鯛茶や」。あ。ここだったんだぁ。鯛茶漬け専門店が出来たことは知ってたけど。赤坂だったのね。

頼んだのは、瓶ビールと「鯛茶セット」
d0111534_2140366.jpg

ご飯と鯛漬け、おつけもの。
ご飯が光ってるわ♪♪

いっただきまーす。
d0111534_21404720.jpg


鯛の切り身がたくさん入ってて嬉しい♪♪
最初はご飯と鯛漬けのみで。その後は出汁をかけて、さらさらっと。
飲んだ後ってこういうのが嬉しい(^^

ご馳走さまでした!
[PR]



by gushi5532 | 2008-04-13 21:50 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧