人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

フリッジ再訪

とある飲み会の帰り。
もう1軒行こうかーと。
1次会であんまり食べれなかったから、食べたいんです!「カルボナーラ」を(笑)
ということで渡辺通り5丁目の「フリッジ」へ。
「あ!休み作れって言った人ですよね!?」あ、覚えててくれてましたか(^^;;
嬉しいような、恥ずかしいような(笑)

今日は2軒目なので、軽くね、かるーく・・・・
フリッジ再訪_d0111534_21462338.jpg

はっ!いつの間にか、赤ワインのボトルが入ってる。。。しかも飲んでるしっ。
あれ?習慣って怖いなーっ(笑)

おつまみは「ハムの盛り合わせ」
フリッジ再訪_d0111534_2147528.jpg

サラミもイベリコ豚のハムも好きー♪

で。念願の「カルボナーラ」。
フリッジ再訪_d0111534_21484577.jpg

ブラックペッパーたっぷり♪
やっぱりここのカルボ、好きだなー(^^
名前忘れちゃったけど、バリ・ウブドで食べたカフェのカルボと同じくらい好き。
あと「駄ま屋」のカルボもなかなか美味しかったな♪

いやいや。二軒目というのに結構がっつり飲んでしまいました。
ここは気になるメニューも多いのでまた来ます♪
ご馳走様でした。



by gushi5532 | 2008-04-20 21:53 | ダイニングバー&バー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧