あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

おめでた続き

最近おめでた続きで。もちろん周りが(笑)
この日も3月に出産を終えた友達のうちへ遊びに行ってきました。
んで。ごたーいめーん♪
d0111534_23315535.jpg

かわいいぞ!イモ虫柄の服につつまれた君にらぶY

久しぶりなもんで、めちゃめちゃおしゃべりしつつ。
友人Pが用意してくれてたハーブティと手作りヨーグルトケーキ堪能。
d0111534_23371851.jpg

美味しいお菓子はこーんなオシャレなキッチンで作られておりました。
d0111534_233842100.jpg

なに!?この雑誌にでも出てきそうな雰囲気はっ!!
彼女たちのこだわり&(工務店さんとの)戦いの汗と涙の結晶でございます(笑)
いいなーこんなキッチン。料理するのも楽しくなっちゃうなぁ。
ちなみに作業台や右の棚は旦那であるNちゃんの手作りです。
Nちゃん、私にも家具作ってね(笑)

一緒に行った友人Hの最大に大きくなったお腹をさわりつつ。
d0111534_2346554.jpg

babyが動いてびっくりした(笑)
彼女の旦那さんがGW仕事中だから「まだ出てくるなよ~。GW明け(約2週間後)に出ておいで~」と念じておりました(笑)

d0111534_23523862.jpg


久々にみんなと会えて楽しかったーっ!




・・・・とその約1週間後。
友人Hも無事出産(^^
こちらもごたーいめーん♪♪生まれたてほやほやY
d0111534_2355137.jpg


2人とも無事に生まれてよかったねY
[PR]



by gushi5532 | 2008-05-12 23:59 | 日々つれづれ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧