人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

BISTRO 火の車

この日は5月生まれのお誕生会。
皆様、ありがとうございますY
お言葉に甘えて、遠慮なくがっつり飲ませていただきます!!
ということで草香江にある「BISTRO 火の車」へレッツラゴー。
こちらのお店はなーんと飲み物持込OK。マスターほんとに大丈夫っすか!?
(持ち込みについては詳しくはお店に確認をお願いします)

で。持ち込んだ発泡日本酒「すず音」で乾杯。あまーい香りにくらくらしそう。
BISTRO 火の車_d0111534_21222410.jpg

お料理はおまかせで。
まずは季節野菜のバーニャカウダ。
BISTRO 火の車_d0111534_21234014.jpg

春野菜の美味しさがぎゅっ。と。生のホワイトアスパラってやっぱり美味しい。
缶詰と全然違うよねーっ。
そろそろワインへチェンジ。皆様は焼酎にチェンジ(笑)
これまた持ち込んだワイン「CHATEAU LOS BOLDOS」と「BELLEMDA」
BISTRO 火の車_d0111534_21265825.jpgBISTRO 火の車_d0111534_2127765.jpg














焼酎用おつまみ!?お店看板メニューの「豚足」。
BISTRO 火の車_d0111534_21285014.jpg

かりっとして余分の脂が落としてあるから豚足苦手な私でも美味しくいただけた一品♪
ここらから記憶が曖昧(汗)
既に名前が覚えてない(汗)ごめんなさい、マスターm(_ _*)m
BISTRO 火の車_d0111534_21315334.jpgBISTRO 火の車_d0111534_21325100.jpg










左は白身魚のソテー。アサリの旨出汁が沁みててすごく美味しかった!
右はチキンのロースト。ハーブの香りもGOOD。ジャガイモもほくほくしてました。
BISTRO 火の車_d0111534_2135438.jpgBISTRO 火の車_d0111534_21355376.jpg










左は「アイルランド産仔牛のカツレツ」と右は「蟹のトマトソースパスタ」
もうギブ。ギブです。でもね。お腹一杯なんだけど、美味しくって食べるのを止めれません。
ほんと美味しかったY幸せ~♪♪
帰りにはマスターに「24」のシーズン5と6まで借りちゃって(笑)
今度返しに行きますね!
美味しい料理、ご馳走様でした。
でお祝いしてくれた皆さん、ありがとう!みんなラヴY



by gushi5532 | 2008-05-25 21:44 | フレンチ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧