あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

イグレック

最近ワイン系飲み会が続いてます。
前から行きたかった春吉のイグレックへ。お店に着いたのは18時過ぎ。一番のりぃ♪
カジュアルに・・と聞いてたけど、なかなかオシャレなお店じゃないですかっ。
ちょーっと緊張しちゃう庶民・平民な私(笑)

海ぶどうなんて頼んじゃったりして(笑)
d0111534_21375769.jpg

海ぶどうもこうやって出てきたら高級感あふれるオシャレな一品に変わっちゃう。
とりあえずのビールなんか飲んじゃって、早々にワインをチョイス。
d0111534_2139090.jpg

で。おつまみには大好きな「スペイン産ハモンセラーノ」。
d0111534_21392696.jpg

オリーブととも口に入れたら、ワインが止まらなくなっちゃう。
「季節野菜のジュレサラダ」。
d0111534_2140616.jpg

色とりどりなお野菜たちがジュレの中にも外にもいっぱいあって。
ジュレを崩しながら、パクっと。目にも食感も楽しめます(^^
こちらのお店はお肉系にも力を入れられてるようで。炭火焼きなんかもメニューにあるのです。
そんならやっぱり食べとかなきゃね。
「黒毛和牛の炭火焼き」。
d0111534_21423777.jpg

もー柔らかくておいしいんです!!このお肉がっ。
食べるのがもったいなくなるくらいなの。でも食べちゃったけど(笑)
最後に「ホタテとキノコのトマトソースパスタ」。
d0111534_21433011.jpg

うん。ホタテの味がきいてて美味しい。
なんか、お手ごろなコースもあるようですね。
今度はコースを食べてみたい。
ご馳走様でした!
[PR]



by gushi5532 | 2008-06-04 21:45 | イタリアン

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧