あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

最近のマイ・ブーム

梅雨の季節のせいか、なーんにもヤル気が起きず、ほぼ、全ての趣味に放置プレイ(笑)
あんなにハマってた「24シーズン6」もあとDVDを2枚残すというところで中断。
友達に借りてる本「夢を叶えるゾウ」も途中で中断。ブログもかなり放置。
やーばーいなーと思いつつ・・・。

そんな私の今、唯一つの癒しどころ。
「柴犬のチコ」

もーチコちゃんかわいい!!マジ萌え(笑)
チコを探す旅に出たい。→真剣。


チコちゃん見てると、昔買ってたわんこ「ちびちゃん」を思い出すわぁY
17年一緒にいてくれた「ちびちゃん」。天国で元気にしてるかしら。

d0111534_1421445.jpg


・・・・・・・・・・・梅雨に負けず頑張ろうッと。
[PR]



by gushi5532 | 2008-06-29 14:07 | 日々つれづれ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧