あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

プチ旅in熊本~其の2~ 平山温泉 一木一草

熊本市内で太平燕を堪能した私達。。。
熊本城へ行くには時間がないし・・・。夜に備えてお酒買わなきゃいけない!って事で「鶴屋デパート」にてお酒を物色。
日本酒「李白」1本、赤ワイン1本を購入しまたまた高速バスへ。
菊池ICで下車。雨の中タクシーを探し一路「平山温泉」。
目指すは「一木一草」へ!

d0111534_2132911.jpg



d0111534_21343411.jpg


d0111534_21332282.jpg


d0111534_21363312.jpg



なんて雰囲気のいい宿。食事も満足。
お湯は美人湯。お部屋についてる内湯もなかなか。
周りには何もなくて夜12時頃には外は真っ暗。
見上げると辺り一面の星。
流れ星5つも見ちゃった。
空にはこんなに星があるってこと、思い出させてくれた。










接客も食事もgood。でも残念だったのがいくつか。
2間続きの部屋で囲炉裏の周りに小さなゴキが数引き出たこと(>_<)
せっかくの部屋つきの露天風呂。でも工事中のためか塀の上に青のビニールシートが張ってあること。
うー・・・ん。残念(>_<)

[PR]



by gushi5532 | 2008-08-18 21:43 | 旅(国内)

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧