あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

福岡のはしっこでもそもそ。オフ会♪

福岡のはしっこでもそもそ。オフ会に参加してきました。
場所は薬院。Tiny Boat。
d0111534_22274929.jpg

すごい人数。40人近かったのかな?
1階を貸しきってあったんだけど、外から見ると「何のPARTY!?」くらいのイキオイです(笑)
入り口では「はしもそ。」チロルチョコが配られ、席はくじ引きにて。
シャイな私はどーしよーっなんて思うこともなく(笑)同テーブルの方々がみんないい方で、
和気あいあい♪お酒もぐいぐいーっと。ってな感じで盛り上がりました。
お料理もなかなか!美味しかったーっ!
みんな手分けしてお皿に盛ってきて、シェア♪
d0111534_22284815.jpg

手際いいね!みんな!(笑)
途中くじ引きなんかあって、盛り上がり・・・。
もー景品もすごーく豪華!ほんっとにあのフランスのワインが欲しかった(>_<)
ZONOさんのフランス産サランラップを巡ってのMINTIA杯じゃんけん大会で残り3名に残ったものの、惜しくも敗退・・・。悔しいっ(笑)
でも楽しかったなぁ(^^)

このイキオイに乗って二次会は警固の「赫赫」へ。
ここって確か渡辺通り裏の「COMP」の系列だったよね??
ここでもワインをぐいぐいーっと。飲みながら楽しかったです♪

もーZONOさんかわいくって!抱きしめたくなっちゃうY
今はなき、「Go助」で偶然隣の席に座ってたzonoさん。
3周年、本当におめでとう!!
また一緒に飲もうね☆
[PR]



by gushi5532 | 2008-10-16 22:50 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧