あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

銀しゃり炭焼 直球

白金にある「直球」に行ってきました!
美味しいって聞いてたんだよねぇ♪「直球に行かない?」って誘われた時には即OKしちゃった(笑)

まずはビールで乾杯!でお肉食べるぞ~!!
「肉盛 2~3人前」
d0111534_2041061.jpg

2~3人前でこのボリューム!しかも佐賀牛ですっ!
ロースにカルビ、ホルモン。そして地鶏に豚ロース。テンションあがるわぁ♪
厚揚げも別オーダーして。焼く焼くっ。
d0111534_2053193.jpg

おーいしい!!
焼いて脂が燃えたら、水鉄砲で消火活動(笑)
d0111534_206478.jpg

ただいま消火活動中


ビールの次はワインをチョイス。カベルネソーヴィニヨンをフルボトルにて♪
d0111534_2094017.jpg

箸休めにはキムチの盛り合わせ
d0111534_2083594.jpg

しいたけも別オーダー。
d0111534_20103047.jpg

このしいたけがね、肉厚ですっごく美味しかったー!!
またこれ食べたい!
ホイル焼きも充実!食べたのは「鯵のみりん焼き」
d0111534_20152741.jpg

これも美味しいっ。連れがオススメするのが分かります!
最後はお店の看板メニューでもある「ご飯」で締め。
大好きなタマゴかけご飯。
d0111534_20115755.jpg

お店の人が「絶対ご飯食べてくださいね!!」と念押しするだけあります!
ご飯が美味しくって!甘みがあってすごく美味しい。
お店で精米して、精米仕立てを羽釜で炊くそうです(^^)こんなに味って違うのねぇ。

ご馳走様でした!
[PR]



by gushi5532 | 2009-01-18 20:16 | 焼き肉

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧