あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

なす豚や

本日の宴は白金の「なす豚や」にて~。
友人がよくランチに行ってるらしく、大絶賛。で夜にみんなで飲むこととなりました♪
頼んだのは4名様~の「飲み放題付きおまかせコース」。
なーんと3500円なり。みんなよく飲むからいいよね(^^)お得だね(^^)モト取るね(笑)
まずはビール・・・。ビールは一人1本ついてきます!1本ノルマはちとキツイかも(^^;;
まずは1品目。「おでん」(笑)
d0111534_21303565.jpg

すっごく意外(笑)意外な一品。しかもこの量。これとビールでおなか一杯なっちゃいそう。
でも美味しかったなぁ♪ちょっと濃い目の味のおでん。よく煮てあって、何か懐かしい味。
すでにおなかいっぱい気味な女子(?)2名は早々に赤ワインにチェンジ。
んで店に行く前に「ウコンのちから」飲んでた男子(?)2名は白ワインへ。
君たち準備万端やねぇ(^^;;
2品目は「平目のカルパッチョ」。
d0111534_21351986.jpg

うん。ふつーに美味しい(^^)でも普通じゃないのは塩こんぶが乗ってるとこ(笑)
一緒に食べるとちょうどいい塩かげんね(^^)
で。お店の看板メニュー「茄子と豚肉の味噌炒め」
d0111534_21365149.jpg

これ絶品!美味しい!!さすがに看板メニュー。
ご飯がほしくなっちゃうっ。ぴかぴかの白ご飯。甘めの味噌味。美味しい!
d0111534_214022.jpg

自称男子2名は白ご飯を別オーダー(笑)






最後は「ポークソテー」
d0111534_21412736.jpg

これもお肉がすごく柔らかくて、美味しい♪

4品だけど、もう充分。おなかいっぱいになりました。
ご馳走様です!次はランチに行ってみたいにゃ☆
[PR]



by gushi5532 | 2009-01-25 21:42 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧