あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

バリ好き同好会♪~インドネシア料理を作りましょう~

本日は「バリ好き同好会」会合2回目です♪
インドネシア人の友人D君のおうちにみんなでお邪魔してインドネシア料理を習おう!

・・・・・ってハズだったのに・・・・・・・・・・・

出来たらもうDが料理を作ってくれてました(^^;;
D、手際がすごく良くてビックリ!ちゃんとマメに自炊してるんだねぇ♪
↓スパイスをつぶしているD(笑)このスパイス潰すやつ、ほしい!
d0111534_1929011.jpg


頂いたのは「ガドガド」
d0111534_19292583.jpg

「アヤム(チキン)カリー」
d0111534_19383730.jpg


なんか名前が覚えきれなかったけど、牛肉の炒めもの。ピリ辛で美味しかった♪
d0111534_19312425.jpg

「バッソー(bakso)」など♪
d0111534_19315643.jpg


どれもこれも、美味しかったー!!
料理を作るD君、それを食べる女性7名(笑)
料理習うって話はどこへやら・・・(笑)

最後はシュークリームを食べながらD、on stage(笑)
d0111534_1933412.jpg



日本語出来て、料理が出来て、ギター弾きながら歌も歌えて。
福岡でお店出したらいいんやない!?・・・とみんなに言われてました♪
料理しながら歌うマスター・・・いいかも(笑)

もちろん、あちらこちらでは旅の話と情報交換。
旅好きの集まりっていいね(^^)落ち着くし楽しかったー!!

D、ご馳走様でした!
[PR]



by gushi5532 | 2009-02-22 19:40 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧