あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

はしもそオフ会で寅と辰

この日は待ちに待った「はしもそオフ会」♪
寒かったけど着物着て気合充分 <( ̄^ ̄)>
で。やってきました。春吉の「寅と辰」。
d0111534_21261443.jpg
 
オフ会参加するのって3回目だけど、見た顔がちらほら・・・でちょっと嬉しい♪
お料理はこんな感じで・・・。
d0111534_21323683.jpgd0111534_21324531.jpg

朝引き地鶏のお刺身に産直温野菜サラダ。
で。メインは地鶏の炭火焼き。うふ♪
d0111534_21355966.jpg

着物だったのでついつい卓上コンロからはおよび腰になってましたが(笑)
美味しかったー!さすが天草大王です♪

もー話に夢中になりすぎちゃって写真撮るのも忘れてしまったヒトトキ。
2次会は近所の「COMP」にてワインを堪能♪うふふ。飲みっぱなし。ぐふ。
色んな人と話せて最高潮に楽しかったわ♪♪
zonoさん、こういう場を設けてくれてほんとーにありがとう!!
楽しかったのはzonoさん&あの場にいたみなさんのおかげです!!
途中で抜けなきゃいけなかったのは非常に残念(><)後ろ髪ひかれまくりでした。
もっと皆さんとお話したかったー!!
また是非機会があれば参加したいです♪♪









こんなとこでまったり日本酒飲んでました(笑)

d0111534_2144149.jpg


最近超お気に入りの平尾のお店にて。
[PR]



by gushi5532 | 2009-03-23 21:46 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧