あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

なかむたのお花見

どなたかの記事で見つけた恐ろしい事実?
泥酔して寝ているように見えるのは・・・あれは気絶している状態だとか(汗)
しかも翌朝頭が痛いのは脳の毛細血管が切れているからだとか!
お、恐ろしい・・・。私はあまり頭が痛くなったりはしないのだけど、最近めっぽう弱くなって、
酔ってお家に帰ってそのまま床でバタンと寝てしまってる事が頻発。
えー気絶してるんだ、私。しかも多々あるぞ(^^;;;
てな事で今週はプチ断食でデトックスにトライ。明日は本断食Dayです。
今日は予備日でお酒抜き。もちろん明日もお酒抜き。
2日続けてお酒飲まないなんて久しぶりかも(笑)
ま、先週はお花見三昧したしね(^^)飲みまくったしね(笑)

で。最近超お気に入りの「なかむた」さんのお花見に参加してきましたぁ♪
12時スタートの平尾山荘公園にて。お会いするのは初めての方ばかり。
日本酒の会の方が多いようで。。。ちなみに「なかむた」と「入江酒店」の合同花見ということで、
日本酒もお料理も楽しみにしてました♪うふ。
お天気はあいにく曇りでチョイ寒だったけど熱燗飲んだらへーきだもんね♪
こんなやって一升瓶をまるまる燗につけてました。ごーかいすぎ(笑)
d0111534_0232277.jpg

飲んだ(事を覚えてる)お酒は「四季桜」と「天神囃子」。
ぬる燗にぴったりなお酒でした♪
おつまみは、大量の「おでん」とー
d0111534_0254268.jpg

お料理たちとー
d0111534_0255389.jpg

今が旬の「親かなぎ」(これまた大量!)と粕漬けにした「豚バラ」をじゅうじゅう焼いて
d0111534_0262264.jpg

あとは皆さんが持ってこられてたお菓子などなど頂きながらくいくいっと飲んじゃう♪
d0111534_035364.jpgd0111534_0351882.jpg

桜の下で飲むお酒。幸せー♪
お料理も、皆さんとのお話もすごーく楽しかったです!
また「なかむた」でお会いできるのを楽しみに♪♪

d0111534_0492330.jpg

[PR]



by gushi5532 | 2009-04-05 00:36 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧