人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

紅夢

赤坂にある、LOVE-FMの人気DJルルさんのお店、紅夢(ホンモン)
今宵は紅夢主催の異業種交流会に参加してきました♪
もールルさんめちゃ美人!!スタイルもよくってホレボレ♪素敵Y
まずはみんなでビールで乾杯!
紅夢_d0111534_21255980.jpg

一緒についてる揚げたピーナッツ、好きなんだよねぇ。つまみにぴったり♪
周りの方とのお話も弾みつつ・・・まずは前菜から。

紅夢_d0111534_21293399.jpg紅夢_d0111534_21294379.jpg

湯葉を使った前菜から豚の内臓を使った前菜などなど。。。
もー美味しくってがっつり食べてたら、「まだまだいっぱい出てくるから!おさえ気味に食べないとたどり着けないよ!」と。常連さんのお言葉(笑)
そ、そうですか(^^)それは楽しみ♪
こっからメインでーす。サラダに豚足の煮込み。そして水餃子に焼き餃子。
紅夢_d0111534_2147667.jpg紅夢_d0111534_21471915.jpg


紅夢_d0111534_21481999.jpg紅夢_d0111534_21483084.jpg


この餃子、絶品♪肉汁がじゅわぁっと出てきて、美味。おいしーい!
まだまだ出てきます(笑)
酢豚に春巻き、そして麻婆豆腐にチャーハン♪
紅夢_d0111534_21533371.jpg紅夢_d0111534_21534451.jpg


紅夢_d0111534_226992.jpg紅夢_d0111534_2262889.jpg


も、もう満腹です(^^;;
でもチャーハンが美味しくって隣のテーブルの分も頂いちゃいました(笑)ほほほ。
色んな人とのお話も楽しくって。。今月、このお仲間で数人北京に旅行に行くんですって。
うらやましいなーっ(><)
また来月皆さんと飲めるのが楽しみ♪
紅夢_d0111534_2210169.jpg



ご馳走様でした!!





みんなと別れたその後。
お腹は満腹なんだけどちょっと飲み足りない(笑)
紅夢で食べに走っちゃったからなー(笑)で。タクシー飛ばして中洲へGO!
大好きな「Heart Strings」でカクテルなど。
紅夢_d0111534_21573435.jpg紅夢_d0111534_21575045.jpg


おまかせでお願いしたんだけど、好みにピッタリ♪
さすが橋本さん!!
橋本さんやソムリエーヌの井上さんとの会話も楽しく。
すっかり長居をしてしまいました(^^)



by gushi5532 | 2009-04-19 22:03 | 中華

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧