あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

カテゴリ:カレー( 3 )




ふじたの特製エッグカレー

d0111534_1248138.jpg

夜遊びした翌日は肝臓を労りましょう。
ふじたの特製エッグカレー、とろーり玉子とカレーがベストマッチ。
美味し〜い
[PR]



by gushi5532 | 2010-09-16 12:48 | カレー

スープカリーのカヨカリ。

カヨカリの前も何度も通ってた。
でもなかなか行く機会がなくて(^^;;今回初めてご訪問♪

古民家を改築したお店はなんとも素敵な空間。
あちこちに雑貨や服やレコードにCD。誰かのおうちに遊びにきたみたいだね(^^
d0111534_22295054.jpg


d0111534_22303599.jpg
カウンターでオーダーしてお金を払うと待ち札の代わり、花札がもらえます♪
私達は「桜」。
d0111534_22314788.jpg



いろいろおしゃべりしてたら。やってきました「スープカリー」。具はチキンをチョイスしました。
d0111534_2233499.jpg

実を言うと。。初スープカリーな私(笑)
ほんとにさらっさらなのね。
具はチキンに、でっかいジャガイモ。素揚げしたピーマン・ナス・卵にレンコン。
最初どうやって食べたらいいか分かんなくて(笑)スープだけを飲んでみる。
瞬間、辛さとスパイスが口いっぱい広がってくの。
今度はスプーンにご飯を乗せて、スープに浸してみる。美味しーい!
で。全然辛くない!サラサラのスープなのに、コクがあるんです。
最初は足りないか?と思ったけど、夢中になって完食したあと、お腹苦しかった(^^;;;

ご馳走様でした!
[PR]



by gushi5532 | 2008-08-27 22:39 | カレー

カレーで肝臓強化(笑)ランチ in NEXT DOOR

飲みに行った翌日ってお弁当作れない・・・(>_<)
飲んだ次の日でもお弁当作れるようになることが私の目標です☆

この前の日も確か飲みに行ってて。。しかもその日も飲み会(^^;
さすがに連チャン☆はキツイっす。
てなわけで私の肝臓元気だせっ!!てことで「カレー」でランチ♪
場所は渡辺通りFTビルにある「NEXT DOOR」。
ここはTOYOTAの人が多いみたい(そりゃそうだよね~TOYOTAビルやもん。笑)で、
穴場なのです。
しかもワンコインランチ♪日替わりランチとキーマカレーランチがあります。

もちろん私はキーマカレーを選択。
d0111534_14381327.jpg



男性にはちょっと少ないかな??
好みを言うと、もうちょっと辛い方が好みだけど。でも美味しいです(^^

ご馳走様でした。さぁて。今夜の飲み会も頑張るべ~
[PR]



by gushi5532 | 2007-04-30 14:38 | カレー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧